大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

おさる年の4男くん

4人目の男の子・・・新幹線で行けそうなところまで撮影に・・・ちょとした小旅行気分♪ とってもかわいらしくて・・・おうちではちょうどいい光がさしていて・・・素敵な時間を過ごさせていただきました。 さる年ということで、お母さ …

自転車で出張撮影 ニューボーンフォト

いつもは電車に1時間ほど揺られて・・・車で高速に乗って・・・と遠いおうちが多いのですが、今回は自転車で行ける距離での撮影でした♪ お母さまが撮影しようと星柄のブランケットやクラウンもご用意されていました。 ネット検索して …

親子3人 ニューボーンフォト♪

南大阪へ行ってきました♪ お父さん、お母さんの愛いっぱいにつつまれて幸せオーラが♪ この頃の自分の手を不思議そうに見つめる姿が愛らしくて♪ ずっとご機嫌でかわいいお顔たくさん撮れました。  

ニューボーンフォト デラックスプラン

メールで事前に色々とイメージをお伝えしていただき、できるだけイメージに近くなるように小物を用意しました。 画像を送っていただいたので、こうしますか?など一緒にイメージを作り上げることができ、その間もとても楽しくやり取りし …

ニューボーンフォト 新生児サイズのクラウン♪

新生児サイズの小さな小さなクラウン♪ ちょこんと頭に乗せてとってもかわいく撮らせていただきました。 クラウンはゴールドの糸でできているのでベビーにもとっても軽くてやわらかです。

ニューボーンフォトin尼崎市

もうニューボーンの時期は過ぎているということでしたが、この時期のお写真を撮らせていただきました。 自分のぐーにした手を不思議そうにみたり、くしゃくしゃと顔をかいたり、大あくびをしたり・・・。 ずっとご機嫌でした。お母さん …

ご出産のお祝いに♪

お友達のご出産お祝いにプレゼントしたいんです♪というお話がありました。 ぜひ、ご出産お祝いにニューボーンフォトの出張撮影をプレゼントしませんか。おすすめです♪ 素敵にラッピングして、チケットをお渡しします。 出張費はPh …

ニューボーンフォト 尼崎市から狭山市まで

今日は午前と午後でニューボーンフォト どこでも行けるところは行きます♪大阪駅からの実費のみ負担してくださいね。 尼崎市から狭山市まで・・・ 電車に揺られて・・・赤ちゃんに癒されて・・・また電車に揺られて・・・赤ちゃんに癒 …

PAGETOP