メールで事前に色々とイメージをお伝えしていただき、できるだけイメージに近くなるように小物を用意しました。

画像を送っていただいたので、こうしますか?など一緒にイメージを作り上げることができ、その間もとても楽しくやり取りしました。

そして、当日。最初はご機嫌でおひとり写真を撮らせていただき、そのあとぐっすりと寝てくれました。

イメージした小物を使ってたくさんのパターンで撮らせていただきました。

おうちの方と楽しい時間を過ごせました。2時間少しになりましたが、Sくんもぐっすり・・・お父さんもすごく協力的で素敵な写真を残すことができたと思います♪

こんな風に撮りたいなというイメージがありましたら、遠慮なく相談してくださいね。

マタニティで使われたサッシュなんかも素敵でした。

そして、お父さんの大事なグローブに包まれたり、ブーケやリングとも♪

クラウンやお名前プレート、LOVEの文字などもこちらでご用意ありますのでぜひ一緒に撮影してみませんか。