大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

ふたごちゃんニューボーンフォトin京都市

ふたごちゃんのリンクするポーズがとても愛らしくて♪ お兄ちゃんもお手伝い。 手をつないだりにっこりしたりほんとに癒されます・・・ ふたごちゃんでも同料金です♪お気軽にお問合せください。 京都市11区あるんですね。 北区、 …

ニューボーンフォト~ナチュラルプラン~in奈良県王子

ナチュラルプランは15000yen~ ありのままの姿を残しませんか。おくるみや背景小物などもこちらですべてご用意いたします。ご実家でも大丈夫です♪ 今回は奈良県の王子でした。 奈良らしくこのたくさんの鹿さん!!これおみく …

ニューボーンフォト~デラックスプラン~in亀岡市

京都もよく行かせていただくのですが、今回は亀岡市での撮影でした。 ほんとに色々な表情を見せてくれました!! 泣いたり笑ったり気持ちよさそうにほぉ~したりあくびをしたり・・・ PhotoBooでは全データお渡しですので色ん …

百日祝い

ニューボーンフォトから成長を撮らせていただいています。 とても笑顔が素敵なファミリー♪写真からも温かさが伝わってきます♪ 今回もとっても癒されました!! この時は8月初旬。また大きくなられていることだろうなぁ。 何気ない …

ニューボーンフォトからのお付き合い

ニューボーンフォトからの撮らせていただき、お宮参りに続き、お食い初め。 ほんと成長楽しみで♪また大きくなったね。 そして・・・ニューボーンフォトの写真がペンダントに!! お宮参りの写真もアルバムに!! こうやって形にして …

第3回かぞく写真撮影会

ほんとは10月の撮影予定だったのですが、台風で12月に延期に。 この日もサンタランで心配していたのですがなんとかみなさま撮影することができほっ。 光がコロコロ変わるのと向きで雰囲気が変わるので色んなイメージで撮影すること …

第2回かぞく写真撮影会

11月25日のかぞく撮影会です♪ それぞれのご家族のイメージと刻々と変わる日で色々なパターンで撮影させていただきました。 光の向きでも全く違う雰囲気に仕上がります♪ みなさんお気に入りの写真がありましたでしょうか。 今年 …

第1回かぞく写真撮影会~たくさんの笑顔に出会えました~

11月23日のかぞく撮影会。 たくさんの笑顔に出会えました!! はじめましての方。ニューボーンフォト以来の方。何度か撮影させていただいている方。ほんとみなさまありがとうございます♪ 去年は2回だった撮影会を今年は3回に! …

マタニティフォト~ニューボーンフォト~お宮参り in大阪市

この日はじめましてのマタニティフォト・・・そしてニューボーンフォト・・・お宮参り。 こうやって続けて撮影させていただけて感謝です♪ あったかいお2人の雰囲気が伝わる写真だなぁと。 クラウンはお父さまの頭からお子さまの頭に …

PAGETOP