大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

ファミリーフォトin大阪

素敵な写真がたくさん飾られているお部屋。 こうやって写真にして飾るとほんといいですね。 2人の息もぴったり♪笑顔がほんと可愛らしくて。ニューボーンフォトの時期が過ぎてもその時の姿を残していただければと思います。 なかなか …

1歳バースデーフォト はじめの一歩

ニューボーンフォトからの1歳バースデーフォトでした。 ニューボーンフォトのお写真こんな大きく!! そして・・・この時3歩歩いたのです!!その瞬間おさめることができました。 大きくなったね!!おめでとう♪

ニューボーンフォトからのお宮参りin伊射奈岐神社

伊射奈岐神社(いざなぎ神社)こちらもよく行かせていただいています。 緑がとてもきれいで清々しい気持ちにさせてくれます。 鳥居から境内に上がる階段までの道がとてもいい感じです。 お兄ちゃんが寄り添ってくれてとてもたのもしい …

お宮参りin大阪市

お友達の紹介でニューボーンフォトからのお宮参りです。 お父さまお母さまの笑顔がとても素敵です。 みなさんのカメラに囲まれているシーンも・・・祝福されている雰囲気が伝わってきます。 この時こうだったなぁと思い出に残る写真を …

お宮参りin長岡天満宮

お宮参りもぜひ出張撮影で♪ 会話が聞こえてきそうなそんな写真を撮らせていただいています。もちろん集合写真もですが。 産着がなくても大丈夫です!!産着のレンタルもあります♪2000円で小物や帽子よだれかけも全てセットされて …

お姉ちゃんと一緒 ニューボーンフォトin神戸市灘区

お姉ちゃんと一緒に♪ 2人おそろいのお洋服もとっても可愛らしく♪ お誕生日もおめでとう♪ ごきょうだいでも撮影させていただきます。 ぜひ。お気軽にお問合せください。

かっこいい!ニューボーンフォトin大阪市

この日はあべのばで「ママのカメラ教室」をしてから・・・大阪市内でのニューボーンフォト。 大阪、京都、神戸、奈良どこでも♪ おばちゃまの作られたハットとネクタイがとってもお似合いでした!! みんなでワイワイ楽しく撮影させて …

お宮参りin大阪市

またお会いすることができてうれしかったです♪ 緑いっぱいの神社で。出張撮影ならでは。 いつも笑い声が聞こえてきそうな、そんな写真を撮らせていただいています。 楽しい雰囲気が伝わるかな。 お宮参り迎えられて、おめでとうござ …

2回目 30DAYS ニューボーンフォト in松原市

これは2回目のニューボーンフォト。生まれて18日目と30日目。 大きくなったのがわかります!!たった12日間で。この時期の成長は思っているより早いです!! 2回目はお父さまも一緒にゆったりと・・・ そんな撮り方もいいです …

お家の雰囲気も♪ニューボーンフォトin神戸市西区

お家のインテリアがとっても素敵♪ その雰囲気を残したくて・・・・バックにさせていただきました。 ポージングもとっても可愛らしくて。 起きているところも眠っているところも泣いているところも。 全データ400カット以上だから …

1 2 »
PAGETOP