大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

ナチュラルに・・・ニューボーンフォト

すやすやと・・・ お母さまがヘアーアクセやブラックボードなどをご用意くださっていました。 ブラックボードのメッセージ素敵です。小道具に入れさてもらおうかな。 ご質問よく受けますが、ナチュラルプランでも白背景にすべての小物 …

マタニティフォトも出張撮影で♪

最近はマタニティフォトとニューボーンフォトを場所や小物などでリンクされる方が多いです♪ マタニティフォトもご自宅だけでなく公園や海などのロケ撮影させていただいています。 なかなか紹介できるお写真が少ないのですが、ぜひリン …

すやすや・・・ニューボーンフォト♪

すやすや・・・そして黒背景では泣き顔も。 ナチュラルプランでも黒背景やモノクロ仕上げをオプション各1000円でつけていただくことができます♪ ぜひご検討ください。 お母さまが後日、写真教室に来ていただけました。大変な中と …

おめでとうございます♪お宮参り 

これでお会いするのが3回目。 お2人でのお宮参り♪ お会いするとあったかい気持ちになります。 お2人のお名前もとっても素敵♪ 写真館でのかっちりとした写真もいいですが、見ているとついにこにこしてしまうようなこんな写真も残 …

ねこちゃんと一緒に♪ マタニティフォトin大阪

ねこちゃんと一緒にマタニティフォトを撮影させていただきました♪ お腹に乗ったり、お腹に手を当てたりとポーズしてくれました。 色々と楽しいお話をしながらすすめていきました。このあとあっという間にご出産。 ニューボーンフォト …

お兄ちゃんたちに囲まれて ニューボーンフォト

とっても明るいご家族でずっと笑いが絶えない撮影でした。 お父さま、お母さまも一緒に盛り上げてくれました。お兄ちゃんたちとっても優しくて。僕が抱っこ~!!とかわるがわるに。 自然な表情たくさん残すことができました。 もちろ …

グリーンの素敵なおうち ニューボーンフォトin吹田

お兄ちゃんがとってもお茶目で楽しませていただきました♪ そしてグリーンの素敵なおうちで。大きなエバーフレッシュ。生きている感じがとてもいいなあとこの後我が家にも仲間入り♪ グリーンとも一緒に撮らせていただきました。 白背 …

親戚の方からの贈り物♪お宮参り

撮影よろしくお願いしますと親戚の方からご依頼を受けました。 当日は海外ご出張ということでいらっしゃらなかったのですが、写真を見て雰囲気を味わっていただけていれば幸いです。 ずっと笑いがたえず、にぎやかなお宮参りでした。 …

星の王子さま♪ ニューボーンフォトin大阪市

まさに星の王子さま♪とってもしゅっとしたお顔立ち。 うちの子と同じお名前に親近感。 すやすや眠ってくれていたのでたくさんポージングできました。 天使の羽や大きなクマさんに包まれたり、うさぎさん抱っこしたり。 可愛いシーン …

ニューボーンフォトin大阪

うちからほど近いところに里帰りされていてご依頼いただきました♪ いつもは窓あるお部屋で撮影させていただいているのですが、今回は窓のない和室でした。それでもうまく光が回っていて撮影することができました。 すやすや眠ってくれ …

1 2 »
PAGETOP