大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

ニューボーンフォトin京都

ニューボーンフォトだんだん広まっていくのを実感しているところです。 でもなかなか遠くへ出張サービスしているところが少ないようです。 PhotoBooに一度ご相談ください。 今回は京都というより今回も京都というぐらいよく京 …

お兄ちゃんとわたし ニューボーンフォトin豊中市

にこにこの笑顔でお兄ちゃんが出迎えてくれました!! 妹ちゃんにクラウンをのせてくれてたり、よしよししてくれたり。とても優しいお兄ちゃん。 妹ちゃんも泣いていましたが、すやすやと。 最後の黒背景はいつもみなさん泣いていただ …

お宮参りin大阪

こちらの神社も何度か・・・ご祈祷中も撮影させていただけるので、こんなシーンもお写真に残すことができます。 ニューボーンフォトからお会いしているので最初からお話がしやすいので助かります。お宮参りではやはり大人数になることが …

ニューボーンフォトin京都

すやすやとニューボーンフォト・・・ お母さまがお花をご用意くださっていました。その季節のお花も素敵ですね♪グリーンはこちらで用意させていただいております。 ミニーちゃんの着ぐるみもとってもお似合いでした。 かごの撮影は実 …

また会えたね・・・ニューボーンフォトからお宮参り

ニューボーンフォトからお宮参り・・・とてもうれしく思います。成長がほんとよくわかります。 そしてお父さまやお母さまとも一度お会いしているので、私も撮影で色々とお願いがしやすくて・・・。 はっとするような素敵なお着物でした …

ニューボーンフォトですが・・・ファミリーフォトも一緒に♪

ニューボーンフォトですが・・・お兄ちゃんもかわいい表情たくさん見せてくれました!! もっと遊びたかったね!! 実は・・・ファミリーフォトも撮らせていただいています・・・なかなかアップできないのですがOKいただきました。 …

ちょっとだけ・・・ニューボーンフォトin川西市

こんなシーンに出会うと「ちょっとだけ」という絵本を思い出してしまいます。 まだまだ甘えたい時期だけど、お姉ちゃん。 お世話もしてくれるけど、お母さんにも甘えたいよね。 いっぱいお手伝いしてくれてありがとう♪

パパの大きな背中・・・ニューボーンフォトin寝屋川市

やわらかな光がはいるおうちで・・・ 毎回どこでどう撮ろうかさっと見極めなければいけないのですが。 今回もスペースがあまりなかったのですがそれがシーツがくるりと丸まってまるでお腹の中にいるよう・・・ とても素敵に仕上がりま …

くるくる変わる表情・・・

くるくる変わる表情!!全データだから。どんな表情でも残せます。 うぅ~の顔や大きなあくび。いろんな瞬間!! うちの子が小さいときはこんなに表情を感じるよゆうがなかったのですが・・・本当に色々な顔を見せてくれます。 たくさ …

第3期ワークショップ in 八尾市

次はもう第5期の募集がはじまっていますが、この日は第3期。たくさんのカメラマンと一緒に撮影に。 実はふたごちゃん。この日はお1人だったのですが、後日お2人そろっての撮影となりとてもうれしかったです♪ ワークショップからお …

1 2 »
PAGETOP