大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年4月

月別アーカイブ: 2017年4月

すやすやニューボーンフォト

ぐっすり・・・すやすやとたくさん撮らせていただきました。 そして・・・この笑顔。ほんとに赤ちゃんの笑顔不思議です。笑っているわけではないのだけど。うれしくさせてくれます♪ そしてこのポーズ。ぎゅっと丸まって、お腹の中にい …

お宮参りin奈良

奈良への出張も多いです。素敵な神社がたくさんあって空気間がとってもいい♪ お宮参りも出張撮影でぜひ。その時の雰囲気が伝わるよう撮影させていただいています。 なかなか全体のお写真を公開することができないのですが、この日もパ …

ピンクがとってもお似合い・・・ニューボーンフォト

ニューボーンラップ・・・白が多いのですが、この時はピンク♪ とってもお似合いでした♪ 桜色。素敵です。 そして、おばあちゃんに編んでもらったおくるみも素敵です!! たくさんの色から選んでいただけます。ぜひニューボーンフォ …

1st Happy Birthday  1歳バースデーフォト♪

1歳のお誕生日でした!! この可愛らしさ♪ 素敵なお洋服とバナーなどとも一緒に撮らせていただきました♪ つかまり立ちやちょうだいの手もこの時期ならでは!! バースデーフォトも出張撮影しております♪ お気軽にお問合せくださ …

ニューボーンフォト デラックスプラン いろんな表情で

ほんとに色々な表情を見せてくれます♪ カメラを置きたくなくなってきます。 ぜひ小物もご用意ください。こちらでもたくさんありますが、お母さまと一緒に作り上げていきます。 この日もぬいぐるみや指輪などと撮らせていただきました …

ワンちゃんとお兄ちゃんと・・・そしてぼく

やさしいお兄ちゃん・・・ 最初はちょっと照れていたのだけど、一緒に撮影たくさんしてくれました。 ミルクを飲んですやすや・・・と思ったらぱっちりお目め。 ボールを持ってポーズしてくれました。 ニューボーンフォトってお兄ちゃ …

お姉ちゃんと一緒。 ニューボーンフォト

ごきょうだいの撮影。わいわい楽しい撮影になります。 準備している間にお姉ちゃんだけのショットも撮らせていただきました。表情がくるくる変わってとてもかわいい。 お姉ちゃんがクラウンつけてくれました♪ そしてお姉ちゃんのちゅ …

ニューボーンフォト・・・そしてお宮参り・・・

こうやってニューボーンフォトから続いてお宮参りを撮らせていただくことが多くなってきました。 少しずつ暖かくなってきました。この日は実は雨・・・それでも時折日が差してご家族のあったかい雰囲気が残せたかなと思います。 みんな …

入学おめでとうございます♪赤いランドセル

ピンクの桜の中の赤いランドセル♪ 入学式コーデもとっても可愛らしくて。にこにこの笑顔をたくさん見せてくれました。 一緒に入学するお友達ととっても仲良しで、見てるこっちが照れてしまうぐらい。 そして、とっても優しいお兄ちゃ …

春♪入学入園おめでとうございます

桜がやっと咲きました。おうちスタジオのはずだったのですが、桜と一緒に撮影することに♪ この時期ならではのふんわり写真になりました。 とっても仲良しきょうだい。お兄ちゃんの変顔もとってもよかったぁ。 でもちゃんとかっちりと …

1 2 »
PAGETOP