大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年3月

月別アーカイブ: 2017年3月

大切なものと一緒に♪ニューボーンフォト残しませんか

大切なものと一緒に撮影させていただきました。 やわらかなライトブルーのおくるみ。とっても柔らかな雰囲気になりました。 携帯で撮ってもらっても大丈夫です。みなさん遠慮されますが。一眼レフでももちろん。たまにちょとしたカメラ …

ご家族でニューボーンフォト♪

お母さまと赤ちゃんの2人でという撮影も多いのですが、今回はご家族そろってのニューボーンフォト。 いつもおうちの方とは撮らせていただいているのですがなかなかご紹介できていません。 今回はOKをいただき掲載させていただきます …

マタニティフォト♪

マタニティフォトをおうちで撮影させていただきました。 ニューボーンフォトのクラウンをお腹の上に♪ この時だけの想いを形にするというのはマタニティフォトもニューボーンフォトも一緒だなぁ。 ニューボーンフォト専門なのですが、 …

大阪ニューボーンフォト

いっぱいの荷物を持って自転車で♪びっくりされました。 できるだけ出張費をおさえたくて。実費しかいただいておりません。駅から近い場合は電車で行かせていただきます。 荷物が多いので5~6分以上かかる場合は車で行かせていただき …

わたしとお姉ちゃん♪

お姉ちゃんになったんだね。 一緒にいっぱい撮影させていただきました。 うちもこんなんだったかな?と思いながら・・・ お姉ちゃんの大切なくまさんのぬいぐるみも妹ちゃんにかしてくれました♪ また会えるといいな。 ニューボーン …

ハーフバースディフォト♪

ニューボーンフォトと同じように広がってきているハーフバースディフォト♪6カ月になるとできることがたくさん!! この時期ならではのシーンを残しませんか。 お気に入りのものと一緒に・・・近くの公園でも・・・たくさん撮らせてい …

ハーフバースディ♪

ハーフバースディ♪のお祝いフォトでした。 ニューボーンフォトの写真と一緒に。こんなに大きくなったんだね。 ひとつずつ成長見られるのが楽しみです。 ニューボーンフォトからのつながり大切にしていきたいな。 いつも笑顔をありが …

やわらかな光に包まれて・・・ニューボーンフォト

同じようなショットに見えて・・・少しずつ違うんです。 わが子の時は、新生児なんて寝てる顔みんな一緒やから撮ってもなぁと思っていたのです。 こうやってしっかり向き合うとほんと一瞬、一瞬で表情が全く違う。なのでたくさんアップ …

やわらかいモノクロ仕上げ♪

ニューボーンフォトのデラックスプランです。 デラックスプランではモノクロ仕上げがあります。今回はモノクロ仕上げが多くなりました。 雰囲気がモノクロが似合っているような気がしたのです。お姉ちゃんのぱっつんの髪の毛がとても可 …

初節句 ニューボーンフォトから

ニューボーンフォトから撮らせていただいているRちゃん。 お宮参りも撮らせていただいています。 今回は初節句。 にこにことってもよく笑っていました。 ぴったりだったクラウンも小さく見えます。お名前プレートとも一緒に。 こう …

1 2 3 »
PAGETOP