今回も2回目の撮影のご依頼でした。こうやって続けて撮らせていただくとほんとにうれしくなります♪

成長がとてもよくわかって。続けて撮らせていただくことで何か残せるものはないか考え中です。

ほんとに新生児からぬけて1か月もたつとすっかり赤ちゃん!!

もちろんきっちりカメラ目線のお写真も撮らせていただきますが、そのあとのこんな自然な表情がすてきだなと思います。

これは出張撮影ならでは。ご家族の仲の良さが伝わってきます。写真って不思議です。その時の雰囲気を閉じ込めることができるというか。

そんな写真に魅せられて・・・みなさんにもお届けしたいと思っています。

おじぃちゃまとおばぁちゃまがそれぞれお一人のお写真をご希望され撮らせていただきました。

うちの母もいつも「一人のいい写真がない。」と言っていました。去年に撮ったのですが、今年もまた撮ってあげよう。