特別なファーストバースディ・・・こんな素敵な空間に撮影依頼いただきました。

ご家族の愛が伝わってきました。

「一升餅のお祝い」もご用意いただいていました。なんとなく意味は知っていたのですが、調べてみると・・・

一升餅の一升(いっしょう)と、お子様のこれからの人生=一生(いっしょう)を掛け

  • 一生食べ物に困らないように
  • これからの一生が健やかになるように

とこれもいい文化だなぁと。

ごろんと転んで泣いたりとっても可愛らしく♪

最後は紅葉の残る公園でかぞく写真も撮影させていただきました。

イルミネーションの飾りも!!でもさすがに点灯していなかったのですが。

素敵な誕生日になったね!!

1歳のお誕生日おめでとう・・・また1歳ずつ歳を重ねていくんだね。

また会えるといいな♪

バースディフォトを気軽に出張撮影で撮ってみませんか?