大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年10月

月別アーカイブ: 2016年10月

ニューボーンフォトからのお宮参り

ニューボーンフォトを撮らせていただいたご家族のお宮参りでした。やはりこの時期の赤ちゃんの成長はすごくて・・・ほんとに大きくなられていました♪ また会えてうれしい・・・。こうやって成長を一緒に見させていたでけるなんて幸せで …

ハロウィンイベント♪in堺市

ハロウィンイベント!4人のママ講師の方たちが企画された素敵なハロウィンイベント。 お母さんとお子さんが総勢80名も!!みなさん素敵な仮装を。心温まるイベントでした。 そちらでワンコイン撮影会をさせていただきました。背景や …

くまさんニューボーンフォト

とってもかわいいくまさん・・・ すやすやまぁるくなって眠る姿もとてもかわいらしくて♪ にっこり天使のほほえみ♪1時間ぐらい撮影しているとかなりの確率で笑ってくれます。 この天使のほほえみ残しませんか??

デラックスプラン

ニューボーンフォトのデラックスプランです。 2時間あったので、ちょっと赤ちゃんはつきもののことなどあったのですが、たくさんのシーンを撮影することができました。 ナチュラルプランとデラックスプランの違いをお問い合わせいただ …

ニューボーンフォトと一緒に・・・

ニューボーンフォトの撮影と一緒に・・・授乳フォトもいかがですか。 このシーンもすぐに終わってしまいます。写真に残してみませんか。 この目がなんとも愛くるしい♪ 赤ちゃんってすごい・・・生まれてすぐに飲み方がわかるなんて。

ニューボーンフォトin姫路

姫路はなんだか家族でもよく行っていて、小豆島や赤穂の行きや、帰りに寄ったりとか。 新婚旅行が赤穂!!われながらしぶい♪牡蠣をいっぱい食べるたびでした。そろそろ牡蠣の季節だな♪ 今回はお仕事では2回目。前の方が紹介してくだ …

第1回かぞく写真撮影会in大阪城公園

以前にママの写真教室に来てくださっていた方でした。お母さまと妹さんとは2回目でしたが、お父さまとお姉ちゃん、お兄ちゃんははじめましてでした。 でもすぐにニコニコ元気に♪ こんなに2人がぴたっとくっついてくれました!!そし …

第1回かぞく写真撮影会in大阪城公園

午後からは大阪城公園へ。 最初は緊張気味のお2人でしたが・・・ボール!!ボール持っていっててよかった♪ ボールがとても好きだそうで、最後にはこんな笑顔も♪ほっ 最初と最後の表情が違った感じで、でもどっちも可愛らしい♪ 少 …

第1回かぞく写真撮影会in鶴見緑地公園

午前中は鶴見緑地公園での撮影でした♪ ここは芝生がとってもきれいです♪ 男の子と女の子のきょうだい。おそろいの服もぴったり!!お母さまが手作りのプレートを!! 年賀状に使ってもらえるかな。 ご家族写真もこの光の中で素敵に …

ニューボーンフォト in奈良

なんとこの日は三都物語・・・兵庫県→京都府→奈良県へ。最後の奈良での撮影。 少し日が落ちてしまったのですが、かわいくお写真撮ることがができました。 すやすや眠ってくれていて、おうちでご用意していただいた小物もたくさんあり …

1 2 »
PAGETOP