大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年8月

月別アーカイブ: 2016年8月

あの1枚の写真からの再会♪

8月28日【ファミリー撮影会・写真教室第二回作品展「家族」】終了しました。 ルカフォトさんはじめみなさんに感謝です。 そして・・・とってもうれしいことがありました。 1枚の写真の女の子・・・遊びに来てくれました♪6年ぶり …

マタニティフォト~かぞく~

マタニティフォト・・・10年ほど前にはまだ撮る人は少なかったのだけど・・・ わたしは自分で撮ったことを思い出した。 今ではすっかり知らるようになったマテニティフォト。 ニューボーンフォトももっと知られるようになるといいな …

ニューボーンフォト おくるみの布

ニューボーンフォト赤ちゃんをくるむ布を追加いたしました♪ 優しい色合いの黒と白です。 もちろんコットン100パーセントの肌に優しい布です。 ナチュラルプランでも使っていただけます。

1枚の写真

この1枚の写真・・・ もう6年も前の写真。まだ私も写真で仕事をするなんて思ってもいなかった頃。 この女の子がこの写真をずっと好きでいてくれたことをお母さんから教えてもらいました。 学校へ持っていく大切な1枚の写真に選んで …

第4回子どもかわいく撮り隊終了

本日第4回子どもかわいく撮り隊終了いたしました。 今回はキャンセルが多くて・・・マンツーマンレッスンとなりました・・・ 区民センター前の公園でほどよいお天気で撮影ができました。 ちょっとしたコツで写真が変わります♪今日も …

お友達と・・・かぞく写真

お友達と一緒にかぞく写真・・・ みんなでわいわい楽しく撮影。育児休暇中のママたち。 子どもを連れてなかなかお外に行けずということで、出張撮影です♪ ふたごちゃんの長~いまつ毛とちっちゃな足・・・ よちよち歩きがかわいい♪ …

かぞく写真 ロケフォト

ニューボーンフォト専門なのですが・・・成長を残していってほしいからファミリーフォトも撮っています。 かぞくの写真・・・私も一緒に撮ることがほとんどないです。でも年賀状にと毎年必ず一回は撮っています。 特別な日でなくても、 …

生後4日目 ニューボーンフォト出張撮影 病院にて

大阪の南の方まで車を走らせ・・・ 生後4日目の赤ちゃんに会いに。病院での撮影。 生まれてまだ4日。会えてうれしかったよ。 家族みんなに囲まれて幸せいっぱいの写真が撮れました♪

三姉妹 ニューボーンフォト

元気いっぱいのお姉ちゃんたち♪ 写真ってほんとにそのご家族の雰囲気が出るから不思議・・・静止画なのに全体がわかる。 このまま笑顔あふれる会話がとぎれない楽しい中での撮影となりました。 3人だとこんなにぎやかになるんだなぁ …

PAGETOP