マタニティフォト、ニューボーンフォト、お宮参り、家族撮影会・・・そしてハーフバースデー!!

初節句は残念だったのですが、こうやって成長を見させていただいてほんとうれしく思います♪

もうニコニコ笑ってる。うつぶせもばっちり!!この時期はこのポーズがとっても可愛らしくて。

その時期その時期で残せるものが違っていて。わが子のこともなつかしく思い出しながら撮影させていただいています。

上の子がとっても夜泣きはげしくて・・・夜に外にいかないと泣き止まず・・・夜中起きたまま仕事へが毎日。そんな大変だったことも今では笑い話。

どんどん大きくなっていきます。ぜひたくさん写真に残してください。

この時期どうがんばっても戻ってきません。