大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年3月

月別アーカイブ: 2018年3月

ニューボーンフォトin大阪市

グレーのおくるみもとてもお似合い♪ 目があいているシーンも眠っているシーンも撮影できました!!海外のニューボーンフォトは眠ってからの撮影になりますが、 やっぱり目があいているところも撮りたいです!という方が多いです。 そ …

ニューボーンフォトin尼崎市 ナチュラルプラン

くるんと巻かれてとても気持ちよさそう・・・。 眠りが浅いときに・・・この笑顔。おさるさん見て笑っているみたい・・・ このかさかさの肌・・・へその緒・・・残してほしいニューボーンフォト。 少しでも早い方が新生児らしさが残せ …

ニューボーンフォトナチュラルプランin大阪市

大阪市内でのナチュラルプランでのニューボーンフォト。 ナチュラルプランでもたくさん色んな表情残すことができます♪たくさんの方に撮っていただきたいという想いで15000円~ この金額なら・・・という私の想いでやらせていただ …

ニューボーンフォトin京都

京都でのニューボーンフォト。 京都に行くようになって広いなぁ~と。いろんな区があるんですね!! にっこりの微笑みばっちり♪ 眠りはじめの頃に・・・みなさんほぼ天使の微笑みを写真におさめることができています。 あっそろそろ …

ニューボーンフォトin神戸市

ニューボーンフォト・・・今だけの瞬間を残してくださいね。 すぐにぷくぷく。この時期の1週間あっという間に大きくなってしまいます。 まだへその緒が残っていました。ほんと貴重です。 お母さんとつながっていたへその緒。神秘的で …

2nd Birthday バースデーフォト in大阪

まだ冬ですがちょっと春らしい感じのバースデーフォト♪ 白いドレスもちょっと大人っぽいお洋服もとってもお似合い!! ニコニコたくさん笑顔が残せました。あったかいご家族の雰囲気が伝わると思います。 また会えるのを楽しみにして …

PAGETOP