大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年9月

月別アーカイブ: 2017年9月

ニューボーンフォトin京都

京都へ・・・ もしかしたら・・・大阪より京都の方が出張多いかもしれないというぐらい京都へ行っております♪ 京都も広いですよね。 そしてこのミルクを飲む姿・・・やはりこの手が可愛らしい♪ この目力・・・キラキラしたこの黒目 …

第5回ニューボーンフォトワークショップ

定期的にニューボーンフォトワークショップを開催中です。 この時もたくさんの方に参加いただきました。すでにニューボーンフォトグラファーとして活躍されている方も。 ニューボーンフォトが日本のスタンダードになっていきますよう! …

色んなクラウンと・・・そしてニューボーンフォト

たくさんのクラウンで撮らせていただきました♪ そして・・・ニューボーンフォトひとあし先の撮らせていただいていたいとこちゃんも一緒に♪ 大きくなったね。 また成長が楽しみです♪ぶ~んもあっという間だね。 こうやってつながっ …

ちょっとかっこよくニューボーンフォトin奈良市

ほとんどは自然光で撮らせていただいています。 光がよく当たっていたのでそのままさえぎらず、影を出してちょっとかっこよく仕上げました♪ よく眠ってくれていて天使の羽をつけてのポージング♪ LOVE文字もかっこよく♪ ぜひ一 …

ニューボーンフォトin京都市

京都への出張依頼もとても多いです。ちょっとした旅行に来た気分になります。 今日も京都市内へ出張です。 すやすやねむってくれた後、天使のスマイルをおさめることができます♪いつも心でガッツポーズしています。 眠ってくれている …

色々なイメージで♪ ニューボーンフォトin西脇市

日本のおへそ・・・西脇市まで。 兵庫県って広いですよね。できるだけ出張撮影行かせていただきます!! いつものおくるみで撮影したり・・・かごやトランク、キャベツ箱にも。 ゆったり違った雰囲気で撮れるのでデラックスプランが人 …

ご家族の愛がこもったニューボーンフォト♪in神戸

ご家族で色々なご用意をしてくださっていました。そして一緒に楽しんでいただくことができました。 お父さまも色々と撮影に協力してくださっていました。 こうやって一緒に作り上げていくその時間も大切にしています。 もちろんお任せ …

お宮参り おうちから神社まで in京都

ニューボーンフォトからのお宮参り。 お兄ちゃんも覚えてくれていたかな。すぐににっこり♪ ちょっと暑い日で大変だったけど、お兄ちゃんもTくんもいい笑顔を残してくれました。 緑がはえる時期の神社。 ご家族写真もたくさん撮らせ …

生後5日目 ニューボーンフォトin吹田市

やわらかい光の中ですやすや・・・・ まだ5日目・・この世に生まれて・・・このふにゃふにゃ。 ずっと気持ちよさそうに寝てくれていました。最後は起きたところも♪ お姉ちゃんもはずかしそうだったけれど一緒に♪ いつも楽しく一緒 …

すやすやお宮参り♪ in長岡天満宮

ニューボーンフォトからお宮参り♪ 長岡天満宮でした。こちらは何度か来させていただいているのですが、緑がとてもきれいです。 上のお子さまもいらっしゃるのですが、お父さま、お母さまとおじいちゃんおばあちゃんとの撮影。 ニュー …

1 2 »
PAGETOP