大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年6月

月別アーカイブ: 2017年6月

日本のおへそまで・・・お宮参り in西脇市

とても清々しい神社でした。空気感がとても素敵で。 そして明るいご家族!!ニューボーンフォトではお母さまとお子さまだけだったのですがこの日はお父さま、お姉ちゃん、おじいちゃま、おばあちゃまも。 大阪からは遠かったですが、神 …

ニューボーンフォト in 大阪 

最近色んな国の方とお会いすることができます♪ さすが家族写真を撮られなれていらっしゃっていました。お兄ちゃんも色んなポーズを撮ってくれました!! 母国での素敵なお写真も見せていただき、写真って世界共通当たり前なのだけど・ …

お宮参り in 大阪

久しぶりにご近所で♪自転車で神社へ。 かわいいお姉ちゃん、お兄ちゃんも一緒に♪お宮参り。 お兄ちゃんのお宮参りのお写真を見せていただいたのですがそっくり!! 3きょうだいにぎやかでいいなぁ。 アルバムの作成もご依頼いただ …

ニューボーンフォトから・・・お宮参りin神戸

ほんとにあっという間です。 ニューボーンフォトからお宮参りの撮影に行かせていただくことが多くなってきました。 この日は雨が心配で・・・ちゃんと雨があがってくれました!!ほっ。 そのおかげで人も少なく、緑もいきいきとしてい …

ニューボーンフォトin西宮市 デラックスプラン

デラックスプランでゆったり眠ったり目を開けたりと・・・。 アップのお顔もたくさん撮らせていただきました。 赤ちゃんってそんなに動かないしあんまり変わらないなぁって自分の子どもが生まれたときは思っていました。 でもこうやっ …

デラックスプランでは・・・

時間が2倍になるのでポージングも♪ チュチュやかご、トランク、キャベツ箱などでも撮影可能です。 黒背景もまた違ったイメージでおすすめです!!

大切なものと一緒に・・・ニューボーンフォトin大阪

お目めぱっちりの撮影となりました。 昔に一緒に撮ったというお人形が大事に残されていて。 可愛いうさぎさんと一緒にぱちり!! こやっておうちにあるもの大切なもの、思いのつまったものとも一緒に撮らせていただいております♪ 何 …

へその緒 ニューボーンフォトin大阪

退院してすぐ・・・6日目。 まだへその緒がしっかりと残っていました。ふにゃふにゃでほんと小さい。天使のほほえみも見せてくれました。 お母さまが幼なじみということで、前にニューボーンフォトを撮らせていただいたおともだちとも …

日本にてニューボーンフォトin宝塚

もうすぐしたら遠い国へ帰ってしまうのかな。 お母さまから遠い国のことを聞いてわくわく♪ そして・・・日本でお宮参り。またお会いすることができました。 帰ってしまってもまた会えるといいなぁ。 あっという間に大きくなっていく …

お目めぱっちり!ニューボーンフォトin大阪市

海外のニューボーンフォトは眠ってポージングなのですが・・・ こんな風にお目めぱっちりのニューボーンフォトもいいなぁと思います。 カメラ目線をしてくれたり・・・うれしそうな顔をしてくれたり・・・お兄ちゃんをしっかり見つめて …

1 2 »
PAGETOP