こうやってニューボーンフォトから続いてお宮参りを撮らせていただくことが多くなってきました。

少しずつ暖かくなってきました。この日は実は雨・・・それでも時折日が差してご家族のあったかい雰囲気が残せたかなと思います。

みんなに見守られて、ほぼずっと寝てらっしゃったのですが、笑顔もあった!!

そしてご家族みなさまの笑顔。

また見返してもらった時に家族のあったかさを感じてもらえればと思います。

桜にはまだ早かったのですが、梅がきれいに咲いていました。

ぜひニューボーンフォトからお宮参りフォトのご依頼お待ちしております。

お母さまとも一度会っているので、こちらもリラックスして撮らせていただくことができます。

もちろんお宮参りからでもご依頼受け付けております♪