滋賀県は野洲市の方まで車でびゅんと。今回は滋賀県ははじめてだったのですが。近い♪

高速代がかかって申し訳なかったのですが、実費しかいただいておりませんので遠くの方もぜひお問合せください♪

そしてふたごちゃん・・・生後71日目ということでしたがこの時ならではのよさを。ご家族のお写真ここでは紹介できないのですがとっても素敵でした!!

お父さまのミルクのあげ方に感動!!すごいっ。

ふたごちゃんの子育てって大変だなぁと思いますが、こうやって生活のひとつを垣間見させていただきました。

PhotoBooでは、ふたごちゃんであっても同料金で撮影させていただいております♪もちろん枚数も多くなってしまいますが、それはお母さんへのプレゼントです♪

大変な時期だと思いますが、ぜひニューボーンフォト残していただければと思います。

お気軽にお問合せください。

できるだけご希望にそって撮影させていただきます。

こちらでは不自然なポーズの撮影はしておりません。もちろんうつぶせは撮れますが、後で加工が必要なほおづえや雪だるまポーズはありのままの姿ではないと思います。ご了承ください。

今回もご家族4人で撮るお写真にリクエストがあり、撮らせていただきました!!とっても素敵でした!!