大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年12月

月別アーカイブ: 2016年12月

ニューボーンフォト♪素敵なスタイル

事前にマタニティフォトでのお写真も見せていただき・・・そしてニューボーンフォト 同じお衣装での撮影。とても素敵でした♪ スタジオのようなライティングとはいきませんが、柔らかなイメージで撮影させていただきました。 笑顔も撮 …

4人兄弟♪ニューボーンフォト

今回は・・・4番目の末っ子ちゃんでした。 お兄ちゃんたちは保育園で、ひとりっこ気分での撮影でした。 こうやってゆっくりできるのも少し・・・お兄ちゃんたちが帰ってきたらとってもにぎやかなんだろうなあ。 あっかんべ~やまるで …

ニューボーンフォトから・・・お宮参り

こちらでは御祈祷中も撮影OKいただき♪ そして2回目のこんにちは。お顔がはっきりとしてきたね。 こうやって抱っこされながら、着付けされているシーンがとっても好きです。 しばしぐっすり♪ お宮参りから食事会まで撮影させてい …

同じポーズで♪

ニューボーンフォトからの百日祝い。 こうやって同じポーズで撮らせていただくと本当に大きくなったね♪        

百日祝い 

百日のお祝い・・・お食い初め。ほんと大きくなったね。 ニューボーンフォト、お宮参りそして今日は3回目。 パパとママの笑顔にプラスしてSくんがこんなに笑うように!! ほんと大きくなったね!! お母さまがニューボーンフォトの …

泣いたり・・・笑ったり…ニューボーンフォト

大阪市内でのニューボーンフォト。このあたりにむかしりょうを連れてクレオのイベントに参加しに来たななぁとなつかしく。 そして・・・あたたかい光の中で撮影。しっかりしたお顔立ち。泣いたり・・・笑ったり・・・眠ったり・・・ い …

大きな目と長いまつげ

くりくりの大きな目と長いまつげ!!かわいらしくて。 デラックスプランでうさぎもチュチュも着ていただきました。 どれもとてもお似合い♪ お顔を横からアップで!!やっぱり長いまつげ♪ 大阪ニューボーンフォトどこでも出張いたし …

お姉ちゃんと一緒 ニューボーンフォト

PhotoBooは大阪なのですが、他府県の出張が多い中、今回は電車1本で到着♪ かわいいお姉ちゃんと待っていてくれました。 お姉ちゃんにクラウンつけるのを手伝って~と一緒にパチリ♪ いい笑顔♪ ニューボーンフォトなので赤 …

七五三詣り ~春日大社~

奈良の春日大社♪とってもいいお天気の中での撮影でした。 ご家族で和装。とても素敵!!外国の方からもカメラを向けられていました!! お着物もお似合いでそこにとってもかわいい笑顔♪ こちらは御祈祷中はお写真NGでしたが、待合 …

ニューボーンフォトからのお宮詣り♪

今回も2回目の撮影のご依頼でした。こうやって続けて撮らせていただくとほんとにうれしくなります♪ 成長がとてもよくわかって。続けて撮らせていただくことで何か残せるものはないか考え中です。 ほんとに新生児からぬけて1か月もた …

1 2 3 »
PAGETOP