大阪市内でのニューボーンフォト。このあたりにむかしりょうを連れてクレオのイベントに参加しに来たななぁとなつかしく。

そして・・・あたたかい光の中で撮影。しっかりしたお顔立ち。泣いたり・・・笑ったり・・・眠ったり・・・

いろんな表情を見せてくれました。シンプルプランでしたが、お母さまが小物をご用意くださっていて、いろいろな物と撮影させていただきました。

クラウンもこちらのものと合わせて3種類♪

ぬいぐるみと一緒の撮影をおすすめさせていただいているのですが。最近はダッフィーくんとよく出会います。

ふんわり手触りもよくっていいですよね。うちにはシェリーメイちゃんがいるので小物にもっていこうかな。