大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年11月

月別アーカイブ: 2016年11月

第2回 かぞく写真撮影会in大阪城公園  

前日の雨予報・・・すごく迷いましたが・・・決行!! 年賀状写真したい方がほとんどでしたので、キャンセルはお客さまの判断で、私は公園で待機することにしました。 当日!!なんと、小雨は覚悟してたものの・・・全く降らず・・・そ …

お引越し前の・・・ニューボーンフォト 

もうすぐお引越しというバタバタした中だったと思いますが、ニューボーンフォトの撮影に。 気持ちよさそうに眠ったり・・・目をぱっちり開けてくれたり・・・ 少し遅い時間で、光が足りずだったのですが、こういうかっこいい感じに仕上 …

七歳 女の子

七五三出張撮影が続きます。 七歳の女の子。こんな日本髪素敵だなぁ。文化を感じながら。 この日はとってもいい天気。縁日も出ていてそっちが気になるね。 お母さまもお着物でやっぱり見ていると久しぶりに着てみたくなるなぁ。 お願 …

ベビーカステラでにっこり♪

少し表情が固かったのですが、またもや!!あれ!!ベビーカステラでにっこり!! ベビーカステラってすごいな。 笑顔がいっぱい♪ 神社から少し歩いて川沿いへ。ここは桜道。あかい絨毯に白っぽいお着物がはえていました。 笑顔がた …

ニューボーンフォト・・・自然なポージング

ナビで道に迷い・・・お迎えでたどりつきました。ほっ。たまにはこんなことも。 少し遅い時間スタートニューボーンフォト撮影だったので、光が心配でしたが、こんなかわいいポーズを自分でとってくれました。 どんなことを考えているの …

ご実家にて

大阪の箕面まで車でびゅーんと。もうどこまでも出張で行けそうです♪ とても素敵なご実家でニューボーンフォト撮影。 夕方からだったので少し光が心配でしたが、時折夕日がさしていて、ちょとした影をつくってくれました。 この時期の …

小雨でのふんわりかぞく写真♪

少し遠くへ引っ越ししたお友達の家族写真を撮らせていただきました。 小雨の中・・・でも紅葉のこんな柔らかな雰囲気も好きです♪ たまたま撮らせていただいたおひとり写真。 ふんわりの中で美しいっ。自慢のお母さんだろうなぁ。 プ …

デラックスプラン ニューボーンフォト お里帰り

少し遠くからお里帰り。この出会いに感謝です。 こちらもお姉ちゃん。撮って、撮ってと妹ちゃんと一緒に。 やはり小物はお姉ちゃんのものに・・・ 最近デラックスプランが多くなってきました。 キャベツ箱が人気です♪こちらは重くて …

ニューボーンフォト~ダッフィーたちと~

ニューボーンフォト・・・風がぴゅーぴゅー吹く中、自転車で。 でも可愛いお二人にほっこり笑顔♪ Sちゃんもダッフィーたちとにっこり笑顔♪ お姉ちゃんとも一緒にぱちり♪ 最後帰ろうとしたら・・・お姉ちゃんが抱っこ!!すごいね …

弓弦羽神社にて

弓弦羽神社とても厳格な雰囲気がただよう神社でした。 お父さまからスケートの羽生選手が訪れたところだと教えていただきました。 あいにくご祈祷の撮影はできなかったのですが、外からこちらを向いた時にぱちりと。 すこ~し緊張気味 …

1 2 3 »
PAGETOP