大阪の箕面まで車でびゅーんと。もうどこまでも出張で行けそうです♪

とても素敵なご実家でニューボーンフォト撮影。

夕方からだったので少し光が心配でしたが、時折夕日がさしていて、ちょとした影をつくってくれました。

この時期の自分のぐーの手を不思議そうに見つめる姿がほんとに愛おしい・・・

ママの手をぎゅっとにぎったり。口元に自分の手を持っていったりと。

自分の時には見る余裕もなかった赤ちゃんのいろんなしぐさ。お母さまと一緒にレンズを通して見ることで改めて愛おしいなぁと思えてきます。

そして、おばあちゃまとのおしゃべりの中で「娘も気分転換になったと思いますよ。」というお言葉。とってもうれしく思いました。お母さまと一緒に癒しの時間を共有させていただきたい。そんな思いで毎日いろんなところへ出かけていきます♪