マタニティフォト♪この時だけしかない大きなお腹・・・上のお子さんと一緒におうちに来てくれました。

お兄ちゃんもとってもかわいくって。お母さんのお腹にはぐしたり、本を読んでもらったりと楽しい撮影時間でした。

出張撮影が多いですが、野江駅からすぐのおうちスタジオでも撮影できます。ぜひ遊びに来てくださいね。

「もっと遊びたい!」と言ってくれてとてもうれしかったです♪ちょっぴりアイスでつってしまったのですが。

一緒に楽しみたいと思いながらいつも撮っています。なので楽しかったと言ってもらえるとほっとします♪

あににくのお天気で光があまり差さず、自然光だけでなく、電球をつけたのですが、CDジャケットのような・・・そんな雰囲気のあるお写真も撮ることができました!!