大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年7月

月別アーカイブ: 2016年7月

ニューボーンフォト in 神戸

ちょうど生後2週間の男の子です。とっても目鼻立ちがしっかりしていて、かわいい♪ お母さまが産後の大変な体をおして、かごを用意してくださっていました♪ こんな感じでなど一緒にお話しながら楽しい撮影時間を過ごさせていただきま …

ニューボーンフォト ~3兄弟~

昨日も癒されました♪ 3兄弟の末っ子くん。お兄ちゃんたちも一緒に撮影♪ とても楽しませていただきました。男の子ってほんとおもしろい。 そしてKくんのこのポーズ・・・この頃ならでは。     &nbsp …

第3回子どもかわいく撮り隊終了

第3回の子どもかわいく撮り隊が終了しました。 コンパクトデジタルカメラの方がほとんどでしたが、みなさん素敵な写真に!! ちょとしたコツで写真がかわるんですね!!とうれしいお言葉たくさんいただきました。 やはりスマートフォ …

家族フォトロケ

かわいく撮り隊でレクチャーさせていただたお母さんからのリクエスト・・・ 海で撮りたいんです。ということで撮影させていただきました。 ご近所だそうで色々と小物も用意してきてくださっていました。お母さんたちがアシスタントさん …

ニューボーンフォト ナチュラルプラン 大阪

生後8日目のDくんのお宅へ。 お父さん、お母さん、お姉ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんとにぎやかな撮影になりました。 家中に明るく楽しいオーラーがあふれていて、幸せをいっぱいいただきました。 ちっちゃなちっちゃなDくん …

PAGETOP