大阪・神戸・京都・奈良どこでもニューボーンフォト(新生児フォト)専門の出張撮影。家族写真もOK。PhotoBooフォトブー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年6月

月別アーカイブ: 2016年6月

ふるさと納税で赤ちゃんグッズを

私も去年からふるさと納税をはじました。みなさんにおすすめするのですが・・・なんかめんどくさそうと言われてしまいます。 でも1度だまされたと思ってやってみてください。面倒におつりがいっぱい返ってくるぐらいです。 私はアラジ …

鶴見緑地公園で家族フォト♪

  まだちょっと寒さが残る中、鶴見緑地公園でいろいろな記念をかねて撮影させていただきました。 とっても仲良し家族で、撮ってる私まであったかな気持ちになりました。 兄弟2人でのお写真もたくさん撮ったのですが、今日 …

大阪エンゼルサポート~家事援助~

大阪市の公的サポート~エンゼルサポーターの派遣~ 出産退院後4ヶ月以内の児童がいる家庭で、食事や身の回りの世話、住居の掃除、生活必需品等の買物などの家事援助を行ってくれます。 料金がなんと1時間あたり1,000円(1時間 …

ママのための写真教室

子どもかわいく撮り隊!! before→after がすごかったです♪ 「私の写真じゃないみたい!!」と言っていただきました。 こちらの写真はプレゼントさせていただいたものです。 寝返りの時期ならではの飛行機ぶ~んやおす …

わらべうたベビーマッサージ♪

今日は【ママとこどもの教室 〜poco a poco〜 】さんとのコラボ企画・・・わらべうたベビーマッサージでの撮影でした。 赤ちゃんもお母さんもとても楽しく参加されていて、カメラを構えながら笑っていました。 北川先生の …

ママのための写真教室

子どもかわいく撮り隊第2回本日終了です。 ご近所同士のかわいい女の子2人が遊びに来てくれました。 お母さんも素敵な写真を撮られていました。 和やかな雰囲気で終わりました。 「とっても楽しかったです♪」 「こんなちょっとし …

お家に出張撮影サービス

ニューボーンの時期が過ぎても・・・ なかなかスタジオに行くのは大変だし、子どもたちもお家の方がリラックスできます♪ きょうだい写真もこんなに自然です。 ぜひロケ以外でもお家に出張撮影サービスおすすめです。 家族フォトロケ …

同じ月生まれのお友達とニューボーンフォト

大阪の南の方まで出張・・・ 幼なじみのお母さんが同じ月に出産されたということで一緒に撮影させていただきました。 赤ちゃん2人に癒されます。 お友達と一緒でも同じ料金で撮影できます。  

ニューボーンフォトの幸せ時間♪

生まれたての赤ちゃんと一緒の空間にいるだけでふわふわ気持ちが癒されます♪ まだかさかさのお肌にふにゃふにゃのあくび・・・ 今回は記念の小物がたくさんあったので、色々なパターンで撮影させていただきました。 おひなまきでの撮 …

産院の出張撮影

こちらはお家ではなく、産院へうかがわせていただきました。 生後3日目・・・ 産院ならではのコットでの撮影。全身も撮ったのですが、大きさがよくわかります。 しわしわかさかさの手・・・つめもしっかり伸びていて・・・ほんときゅ …

1 2 »
PAGETOP